人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと外食しました

こんにちは
あさり動物病院スタッフです058.gif

先日どうしても突然食べたくなった【蒲原館】のラーメンを食べに蒲原まで行きました。
この蒲原館は蒲原駅前にある食堂なんですが、あの歌手の久保田利伸さんも日本一だと絶賛するラーメンなんですよ!!012.gif
帰ってくるときは、必ず立ち寄るそうです018.gif
そのため店内には久保田利伸さんのサイン入りポスターが!!005.gif
蒲原館のラーメンは、さっぱりとしたラーメンでとっても食べやすく美味しいんです053.gif
おすすめはラーメンとチャーハン010.gif

ちょっと外食しました_b0352394_15371424.jpgちょっと外食しました_b0352394_15342067.jpg

































一度食べたら病みつきになりますよ!071.gif071.gif
お昼時はいつも混んでいるのですが、今回はお昼過ぎに来店したこともあり、すんなりと席に座ることができました。
駅前にあることもあり電車でふらっと行けるので、ぜひ興味がありましたら食べに行ってみてください056.gif





あさり動物病院emoticon-0134-bear.gif

HPはこちらから ⇒あさり動物病院 HP
静岡県静岡市駿河区馬渕4-14-3
診療時間 ⇒午前 9:00~11:30╱午後 15:00~19:00 (日祝のみ 9:00~11:30まで
休診日 ⇒水曜日
電話番号 ⇒054-270-9266

          

by asarivet | 2016-11-18 15:38 | Comments(0)