人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしました

こんにちは。
あさり動物病院スタッフです012.gif

先日、プライベートで友人と東京に行ってきました。
買い物しつつ、次どこ行こうかってなった時、
東京タワーに何だかんだ小学校の修学旅行以来行ってないねって話になり・・・


東京タワーに行くことになりました!037.gif


スカイツリーもいいですけど、やっぱり東京タワーを見ると
何かグッとくるものがありますね!!!053.gif




お出かけしました_b0352394_15263819.jpg




























東京タワーの中も、すごいオシャレになっていて
小学校の時に行った記憶の東京タワーと大分変っていて、とても楽しかったです!
私が行ったときは、ちょうど富士山の見える日で、夕日と富士山が重なってとても綺麗でした069.gif072.gif


それにしても東京タワーから見える東京の街は本当に綺麗で・・・・010.gif053.gif
お出かけしました_b0352394_15264963.jpg

















ずっと見ていても飽きないくらい071.gif
これぞ、日本の中心!!って感じ(笑)058.gif

静岡のおっとりとした街も大好きですが、
たまに東京のような刺激のある街に行くのもいいかもしれません018.gif








あさり動物病院emoticon-0134-bear.gif

HPはこちらから ⇒あさり動物病院 HP
静岡県静岡市駿河区馬渕4-14-3
診療時間 ⇒午前 9:00~11:30╱午後 15:00~19:00 (日祝のみ 9:00~11:30まで
休診日 ⇒水曜日
電話番号 ⇒054-270-9266

          

by asarivet | 2016-04-09 16:06 | Comments(0)